なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1523

からあげ
[わらわら村]

2014/07/22(火) 21:57

掲示板のスレを全削除しました。
(掲示板ごと消したいのだが何故か進まない。
なので後日パソコンで消します。)

削除(開発中)

1522

Y.H
[3D村]

2014/07/22(火) 21:44

しっかし、また変なところで作ったな〜w

削除(開発中)

1521

しょう
[さいきょう村]

2014/07/22(火) 21:28

http://nicegame.sns-park.com

β版だお まだメアド無し登録機能は付けてないお

メアドある人は今のうちに絶対登録するお

削除(開発中)

1520

Y.H
[3D村]

2014/07/22(火) 20:49

質問
作成先の掲示板の
CSSやHTML・JavaScriptなどのscriptは検査してもいいですか?
ソフト名:Firebug(Mozilla Firefox専用アドオン)

削除(開発中)

1519

たっくん
[なかよし村]

2014/07/22(火) 20:30

1518>>新しく正式に作る本部掲示板の管理です。できれば、個人運営用とは分けて欲しいです。

削除(開発中)

1518

Y.H
[3D村]

2014/07/22(火) 20:26

>>1515
本部掲示板管理って、此処のです?
それとも、0bbs.jpやfc2.com?

最近掲示板増えたのでごっちゃに

削除(開発中)

1517

Y.H
[3D村]

2014/07/22(火) 20:08

そういえば、またですがFC2で掲示板を復活させようかと思います。

勿論「高度デザインHTML・CSS」ですけどwww

削除(開発中)

1516

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/22(火) 19:54

ゆうだい氏は幹部に立候補したいそうです。

荒対の過疎化がとてつもなく酷くなってます(自分で言うな)
そのため、無期限停止をしようとしています。

削除(開発中)

1515

たっくん
[なかよし村]

2014/07/22(火) 19:41

ちなみに、役職募集について、有効学校やコミュニティ・保存物推薦委員会・本部ホームページの副管理職とは一切関係ありません。なので、今後の予定役職一覧の中から選んで立候補するようにしてください。人数が足りません。

削除(開発中)

1514

たっくん
[なかよし村]

2014/07/22(火) 19:35

Y.HさんやNさんらは、特に立候補しなければ現職のままとします。
幹部に立候補していて本部掲示板管理希望者であれば総合書記長とします。
意外にも立候補少ないwwもうちょっと立候補があっても良かったんだが…。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ