なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1293

ゆうた
[てんか村]

2014/07/05(土) 10:12

1290>>
パス必要にするにはどうしたらできますか〜?

削除(開発中)

1292

たっくん
[なかよし村]

2014/07/04(金) 20:19

1288>>よくプロフィールで職業とかの項目に小学生・中学生・高校生とかいうのあるので一応職業として扱いました。
追記
ブログで横メニューを設置したいのですが、ボタンがフリースペースにしか表示されません。CSSで何か間違っているのでしょうか。誰か教えてください。

削除(開発中)

1291

からあげ
[わらわら村]

2014/07/04(金) 19:58

ここで明かしちゃ駄目でしょ…
多分…
これを見た荒らしが来るかもですよ?

削除(開発中)

1290

しょう
[さいきょう村]

2014/07/04(金) 19:33

NICEの板をパス必要にしました。

パスは「NICE@game」です。

行きたいなら「NICE!BBS(β版)」で検索!tk来てくれ

削除(開発中)

1289

しょう
[さいきょう村]

2014/07/04(金) 18:58

>>1284
FC:3308-4504-2856
所在地:滋賀

>>Y.Hさん
グローバルメニューのCSS教えてくんろー
挿れる位置も教えてくんろー


ここの板不便だから早め早めに移した方が良いと思うが

削除(開発中)

1288

Y.H
[3D村]

2014/07/04(金) 18:45

>>1284
FC:0044-3608-6449
所在地:岐阜

職業って何ですか?
とび森の部とか幹部とか?

削除(開発中)

1287

Y.H
[3D村]

2014/07/04(金) 18:38

>>1275
タグが長すぎてエラーが起きましたww
すみません。

削除(開発中)

1286

tikaka
[katika村]

2014/07/04(金) 18:01

専用掲示板を NICE専用掲示板に変更。また、改造。
一行防止

削除(開発中)

1285

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/04(金) 07:32

前から言っているが…
現在トモダチにある元ゲー連第二本部はどうなるのか?
あと、「ネット会議」を行います。詳しくは↓
http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

削除(開発中)

1284

たっくん
[なかよし村]

2014/07/03(木) 22:09

人事及び役職の制定・基本規則一部施行・会員情報登録制について
明後日までに、基本規則を施行したいと思います。
また、各分野の仕事のマニュアルや配置人数、そこへの配置を行います。
会員情報については、職業・所在地・FCを載せたいと思いますので、情報提供をよろしくお願いします。
また、先日公布した2つの改革を正式に施行します。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ