なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1373

Y.H
[3D村]

2014/07/13(日) 18:56

それGoogleの数字羅列みたいですねwww

「99999999..9999999999」

削除(開発中)

1372

ゆうだい
[ひまわり村]

2014/07/13(日) 18:43

1362>>
誰が散らしたんですかね〜〜〜?

削除(開発中)

1371

ゆうだい
[ひまわり村]

2014/07/13(日) 18:40

1367>>
これからも頑張って下さい。

削除(開発中)

1370

たっくん
[なかよし村]

2014/07/13(日) 17:28

1369>>まあ、そんな感じですかね。
追記
さっき、Yahooで適当に検索してたら文字が羅列したページにいきなり飛ばされた…。なんだったんだろ。半角カタカナや漢字だらけのページだったからsm666事件思い出してしまった。
この件に関して何か知っている人がいれば教えてください。

削除(開発中)

1369

からあげ
[わらわら村]

2014/07/13(日) 15:33

>>1368
いわゆる「会社化」…?

削除(開発中)

1368

たっくん
[なかよし村]

2014/07/13(日) 15:01

お知らせ
NICEにも休日(組織自体が休みの日)を制定したいと思います。
あと、仕事の内容とかも決めていきたいと思います(人材集めなどができないので)。
よろしくお願いします。

削除(開発中)

1367

からあげ
[わらわら村]

2014/07/13(日) 14:53

■わらわら村速報
わらわら村立ふれあい公園(村の西部)間もなく完成
道路が廃止→歩道2マスに
村議会場完成(博物館2階)
温泉完成予定(博物館2階)
からあげ宅が村立学校に
わらわら、サンタのデータを削除、名無し宅が追加(予定では駅ビル)
外灯を続々設置
以上、わらわら村速報でした。

削除(開発中)

1366

ひろと
[ミジュマル村]

2014/07/13(日) 14:25

おーい俺は妖怪2とA3でつまってるいてほとんどできていませーん(キンギンうぜぇ)
後、どっかの号泣議員おわただ

削除(開発中)

1365

Y.H
[3D村]

2014/07/13(日) 13:26

投稿テスト
(Mozilla Firefox)

削除(開発中)

1364

からあげ
[わらわら村]

2014/07/13(日) 12:18

>>1362
了解です。
何故散った?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ