なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1343

ゆうた
[てんか村]

2014/07/10(木) 19:42

1338>>
僕は0232-8187-5259です。
是非お願いします。

削除(開発中)

1342

からあげ
[わらわら村]

2014/07/10(木) 19:42

というか既にらいきさん加盟リストに載ってるな…

削除(開発中)

1341

からあげ
[わらわら村]

2014/07/10(木) 19:41

副総長より発言します。
副総長は、らいきさんの加盟を承認します。
総長たっくんさんも、昨日のレスで
「加盟を認めます。」と書いているため、
正式加盟が認められます。

削除(開発中)

1340

からあげ
[わらわら村]

2014/07/10(木) 19:34

>>1338
私と交換しませんか?
3995-6604-4493
>>1339
おっ、復帰ですか!
今のところ、国連はNICEに名称変更をした上で改革を継続中です。
さらに、6月に第4回総長選挙を行い、
たっくんさんが総長に、私が副総長になりました。
と言う感じですかね。
>>たっくんさん
NICE(旧ゲー連)のうごメモに追加で加盟したいです。

削除(開発中)

1339

こんちゃん
[こんちゃん村]

2014/07/10(木) 19:13

みなさんお久しぶりです
長い間お休みしましたが今日から復帰します。
あと最近のことを教えてくれると助かります
なんかいろいろ変わってるいますし

削除(開発中)

1338

らいき
[おおかみ村]

2014/07/10(木) 18:58

仮登録しました。^_^FCは4313-0252-9666です。よろしくお願い致します。たまにMHしますので!その時はその時で!

削除(開発中)

1337

らいき
[おおかみ村]

2014/07/10(木) 18:52

加盟したいです^^*

削除(開発中)

1336

からあげ
[わらわら村]

2014/07/09(水) 19:40

>>1335
マリオの作文のあれがですか?

削除(開発中)

1335

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/09(水) 19:33

>>1332
出てないはずだが…友達が録音した。で、それを編集したのがこれ。

削除(開発中)

1334

たっくん
[なかよし村]

2014/07/09(水) 19:32

1332>>はい、基本的に僕の作品はフリーなのでいいですよ。
らいきさんに関して:別にがいもなさそうなので完全にBLリストから除名します。また、総長としてNICEに加盟したい場合、加盟を許可します。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ