なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1473

ゆうた
[てんか村]

2014/07/20(日) 09:56

あとは、Y.Hさん しょうさん Nさん くらいかな?
他は半放置で最近書き込み少ないし…
あと、選挙ですがたっくんさんの掲示板でどうでしょうか?
o.keiさん>>掲示板にどこからいけますか?

削除(開発中)

1472

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/20(日) 09:22

じゃあ総合書記長(幹部)に立候補。
荒対会議
都合が良ければ16:00-

削除(開発中)

1471

たっくん
[なかよし村]

2014/07/20(日) 08:46

1470>>あまり関係無いです。
中央職か各部門ごとの専門的なものにつきたいかで決めてください。
募集期間
今活動している全員が希望職を言った時点で募集終わり。二人以上のところは選挙で決めます。

削除(開発中)

1470

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/19(土) 21:40

>>1465
今の幹部等は関係ないですか?
関係なかったら幹部(総合書記長)
あったら準幹部ですね。

削除(開発中)

1469

たっくん
[なかよし村]

2014/07/19(土) 21:39

速報
なかよし村にて引っ越しテロ発生。被害があったのは、新東区R4(4号道路)のど真ん中。R4は線路と川に挟まれた狭い地域にあるため、崖側の道が塞がれる形となった。
NICEの仕事内容作成に当たり、基本規則を一旦無効にします。形のない組織にルールを設けても意味がないですからね。形ができあがってから正式に施行したいと思います。

削除(開発中)

1468

からあげ
[わらわら村]

2014/07/19(土) 19:59

活発化してきましたね!

削除(開発中)

1467

ゆうた
[てんか村]

2014/07/19(土) 18:55

1465>>
僕は幹部(総合書記長)に立候補します。

削除(開発中)

1466

Y.H
[3D村]

2014/07/19(土) 18:55

アメブロのヘッダー画像なんだけど

Excel(エクセル)2013で簡単に作成できた件www

削除(開発中)

1465

たっくん
[なかよし村]

2014/07/19(土) 17:45

会談の結果
「NICE役職制定の施行について」
日曜日から、各役職のメンバーを募集したいと思います。
幹部1人 幹部(総合書記長)1人 準幹部2人
その他、今後の予定役職一覧を参考にしてください。よろしくお願いします。

削除(開発中)

1464

ひろと
[ミジュマル村]

2014/07/19(土) 17:35

会議中ゆうたさんに失礼しました

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ