なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1443

たっくん
[なかよし村]

2014/07/18(金) 21:22

昨日と今日の2大ニュース
1、ウクライナでマレーシア航空機が撃墜 ロシアが関与?
2、イスラエル軍がガザ地区へ侵攻
最近紛争関係のニュースが多いな…。
ちなみに、ソ連が昔韓国の民間旅客機を撃墜したこともあった。
政府とかによる撃墜はこれ以来かな?

削除(開発中)

1442

Y.H
[3D村]

2014/07/18(金) 20:48

HTML・js・CSSについては得意です。

削除(開発中)

1441

からあげ
[わらわら村]

2014/07/18(金) 20:40

タグとかには詳しくない私

今のところ友好学校の教師は、
私が算数(小学校レベル)で、しょうさんが地理…

削除(開発中)

1440

ゆうた
[てんか村]

2014/07/18(金) 20:29

ネット用語を教えてくだせえ〜
誰か〜
1439>>はい

削除(開発中)

1439

しょう
[さいきょう村]

2014/07/18(金) 20:26

>>1426
地理やりたいす

削除(開発中)

1438

しょう
[さいきょう村]

2014/07/18(金) 20:25

ROM者だが中学生、タグとかは割と知識ある

削除(開発中)

1437

たっくん
[なかよし村]

2014/07/18(金) 19:47

あくまで望ましいというだけですので、別に小学生でもいいです。
むしろ、中学生は活動時間が短いのでそこが欠点です。
ちなみに、予定では幹部の中の総合書記長という役目が運営を担当することにしようと思っています。

削除(開発中)

1436

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/18(金) 19:38

運営やりたいが… 活動時間長いが… CSS詳しくなってきたが…
小学生でしたww 
やっぱダメですね^^  

削除(開発中)

1435

たっくん
[なかよし村]

2014/07/18(金) 19:07

1430追記
1432>>小学生が悪いというわけではありません。誤解しないでください。
そう勘違いさせてすみません。
1434>>僕の学校のPCのほとんどはIEですが。しかも、卒業した小学校のPCはIEでほぼ全てのOSがXP。

削除(開発中)

1434

Y.H
[3D村]

2014/07/18(金) 18:55

追記
なんでIEだけバグるのでしょうかね?
GoogleさんがIEを排除しようとしてるのでしょうか?
時々思います。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ