トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

167

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/18(日) 09:01

>>166
つまり独力対処可能というわけですね?

削除(開発中)

166

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/18(日) 07:26

>> 165
別にいいです。

削除(開発中)

165

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/17(土) 20:28

>>164
被害者と加害者じゃあ
議論は平行線でしょう?
特にお互いが自分の正しさを主張し相手を否定いるときは
第3者が介入したほうがいいと思いますけど?

削除(開発中)

164

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/17(土) 18:08

追記
逃げたりしたとありますが、僕は歩いていただけです。はい、この件はもうひろげたくないんで、白紙でいいですね。(いつかの誰かのまねしてみた)以上!!まだ話があるなら、とび森のほうで直接、一対一のしこみ無しで話し合いましょう

削除(開発中)

163

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/17(土) 17:57

162>>どうしたいもなんもありませんよ。それから、マイデザはりの邪魔をしたといっていますが、そのつもりは、一切ありません。

削除(開発中)

162

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/17(土) 17:49

網で叩くと荒らし

ではなく、行動を邪魔したり、逃げたり、マイデザ張りを邪魔したから。

Rさんもいってたけど、この組織をどうしたいの?

削除(開発中)

161

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/17(土) 17:29

152>>
今回は、本当にわるぎは、全くありませんでした。あみで無差別たたくと、あらしになるということはきょうはじめてしり、すごく勉強になりました。副リーダーとしてこのようなことをしてしまい、本当にすみませんでした。これからは、他の村でこの様なことをしないように気を付けたいとおもました。

削除(開発中)

160

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/17(土) 16:28

>>159
わかりました。
takuさん本来なら私が行くべきだったのに
行ってくれてありがとうございます

削除(開発中)

159

たっくん
[なかよし村]

2015/01/17(土) 15:57

・会議結果
荒らし関係についてはは防衛班が担当
マークを考案

こんな感じです。

削除(開発中)

158

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/17(土) 15:06

ひろとさん、宣伝に行くらしいです。

**********運営*************
tatan
Y.Hさん
ゆうだいさん

************防衛******************
こんちゃんさん
takuさん

*************宣伝*******************
ひろとさん

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ