トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

257

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/24(土) 20:08

tatanさん
私の掲示板へのリンクを張ってくれませんか?
ちなみにSNS移転は反対です。

削除(開発中)

256

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/24(土) 19:36

↓なぜかリーダーが総長に打ってしまったw

・ユメモリ小ネタ
同一IPだと35秒たたんと投稿できん

削除(開発中)

255

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/24(土) 19:34

総長なのについていけてない件w

削除(開発中)

254

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 18:41

頭文字Dというソフトで、ここさそえそうなんでさそってもいいですか?
絶対とび森持ってないとだめてしたっけ?

削除(開発中)

253

Y.H
[3D村]

2015/01/24(土) 17:50

ステマなので軽くパスしてもOKです。

薄々気づいているかもしれませんが、僕はブログを3つ持っています(実際はもっと多いですが、3つ以外はテスト用)

Y.Hのゲームplay日記 攻略World
http://ameblo.jp/yhyukun/
Y.HのITブログ
http://yhyukunit.blog.fc2.com
Y.Hの日記帳・ブログ通信
http://yhyukun.blog.shinobi.jp/

多分ゲームブログとITブログは知っていると思うが、日記帳は僕の日常や出来事を書いてます。

削除(開発中)

252

Y.H
[3D村]

2015/01/24(土) 17:38

>>251
確かにSNSへはちょっとなぁと思います。
しかし、前の掲示板には戻さなくていいのかもしれません(この板のままでOK)
3DSでもユメモリの読み込みは頑張ってくれるので(タイムアウトにはならない)

ちなみに、New3DSはiPhoneとして認識されるみたいです。




PS 学校で俺の好きな人が拡(ry

削除(開発中)

251

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 17:17

あくまでも個人的な意見ですが、前の掲示板に戻した方がいいと思います。
理由 SNSにすると、もうついていけなくて、やめるしかなくなるからです。ここは、加望者の募集場所するのがいいと思います。もしくは、誰かのユメモリの掲示板でもいいかな?

削除(開発中)

250

ゆうた
[てんか村]

2015/01/24(土) 11:43

248>SNSでも勿論よいですが、
使い勝手の良さなどから誰かの掲示板が。。
249>長はまとめる役が必要になるかのうせいがあるからです。
不必要ならなくても。。。。

削除(開発中)

249

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/24(土) 10:11

各コミュの長もいらんじゃないんですか?

回答願

削除(開発中)

248

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/24(土) 10:09

>>247
これはあくまで僕の意見ですが…
別に活動拠点とか決めんでもいいんじゃないんですか?
拠点=SNSが一番だと。
また、ずいぶん堅くなってるんで。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ