トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

247

ゆうた
[てんか村]

2015/01/24(土) 09:40

コミュニティの活動について
夢森ではないところでしようと思うのですが。。。
ゆめもりは会議場所ってことでいいかな
あと、各コミュニティで長を決めてくれると有り難いです。

削除(開発中)

246

Y.H
[3D村]

2015/01/23(金) 21:30

>>245
あるある

削除(開発中)

245

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/23(金) 21:22

うわーー最悪!!頑張って書いたのに、最大200文字越えてたらしく、パーだ!!いちいちエラーなって超うざい。うちの学年の、嫌われてるやつよりうざい。意味わからん例えですまん。この頃頭いかれてて、意味わからん発言するんで気をつけてくださいw♪♪

削除(開発中)

244

Y.H
[3D村]

2015/01/23(金) 20:03

やっぱインフルなんだ非リアj(ry (殴

削除(開発中)

243

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/23(金) 17:13

>>242
早く治せよ!!
他のとご悪い?どこ悪いっけ?(あっ思い出した!!頭だ!!?)
今四人休んでるよ!!インフルエンザは、三人だ。うちの学年はね!ま、回復待ってるよ。皆お前みたいな人気者で、ちびのお前をまってるz
宿題とかとどいたでしょ。宿題ないけど、もしも元気あったらひとべんとか、やればほめられるよ。ヒーロになりたかったら、やればいいよ。

削除(開発中)

242

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/23(金) 08:26

インフルエンザA型wwww
ゲームする気がねぇww
NICE関係は日曜日くらいまで出来ない…

PS
インフルエンザで点滴は効いたらしいが、僕の場合は他のところも悪いらしく、違う薬出されたorz

削除(開発中)

241

たっくん
[なかよし村]

2015/01/22(木) 20:50

>>239
了解です。これから防衛関係についてはすべてそちらに書き込みます。

削除(開発中)

240

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/22(木) 20:49

姉39.6度の、高熱。!!母親俺たちに寝ろ寝ろうるさい。

削除(開発中)

239

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/22(木) 19:05

223と226に対する返信がtakuさん以外ないので
もう決めてしまいます。
現時刻をもって防衛班の本部を私の掲示板に移し
旧情報管理課の業務を防衛班に移管します。
リンクhttp://konchan-nice.bbs.fc2.com/

削除(開発中)

238

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/22(木) 19:01

姉100%インフル今、てんてき中らしいw今、インフルでてんてきはやってんの?友達もてんてきしたらしいZ。
>>235インフルなったことないの?ありえない。
tatan早く治せよ!!宿題地獄スタート!!なんちゃってww大丈夫半分位だから。冗談で熱上げんなよ。俺が頑張ってるから。安心して寝てろ!!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ