トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

237

Y.H
[3D村]

2015/01/22(木) 18:25

どうぶつの森、MK7、IT、スマブラに参加します。
新設ですが、amiibo入れるといいかもしれません。

PS 学校で俺の好きな人を晒(ry 大草原不可避wwwwwwwwwwww

削除(開発中)

236

たっくん
[なかよし村]

2015/01/22(木) 18:15

>>235
どうぶつの森 動くメモ帳 Minecraft MK7 IT
でお願いします。

削除(開発中)

235

ゆうた
[てんか村]

2015/01/22(木) 17:00

228>お大事にです
234>たぶんインフルはなったらきついと思いますよ?
なったことないけどw
225>それでは、IT、マリカーを追加するのでいいですかね
おおすぎるのもあれなので。
これからどこに加盟したいかを書き込んでください
新設は常時受け付けます
どうぶつの森 ともこれ うごメモ マイクラ マリカー IT スマブラ
一人いくつでもいいです

削除(開発中)

234

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/22(木) 16:55

>>228お、インフルカ?学校で皆、心配していると思うか、しているはず無いだろ!!皆せいせいしているぞ(嘘ww)皆心配しているよ!!だまされた?((笑 
俺の姉もインフルかも、今日学校そうたいしてきた。いいなあーーーー

削除(開発中)

233

たっくん
[なかよし村]

2015/01/21(水) 22:33

そういや「NICE」って検索に引っかかりにくいよなぁ。
他のが邪魔して。

削除(開発中)

232

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/21(水) 21:05

>>228
お大事にしてください

削除(開発中)

231

たっくん
[なかよし村]

2015/01/21(水) 20:33

228>>お大事にしてください。早く治るといいですね。

削除(開発中)

230

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/21(水) 20:02

>>226
賛成ありがとうございます。
旧情報管理課移管の件については
賛成です。
あとはリーダーか副リーダーの承認待ちですね

削除(開発中)

229

Y.H
[3D村]

2015/01/21(水) 19:09

>>228
お大事にしてください

削除(開発中)

228

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/21(水) 19:08

すいません。風邪(インフルの可能性大)で活動できません。(頭痛い)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ