トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

267

Y.H
[3D村]

2015/01/24(土) 21:58

そういえばリーダー
wikiは何処逝った?w

削除(開発中)

266

たっくん
[なかよし村]

2015/01/24(土) 20:51

260>>おそらく彼らはもう活動していないか、影の監視者となっているため難しいでしょう。また、こんちゃんさんの意見ももっともだと思います。

削除(開発中)

265

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/24(土) 20:48

追記
説得できるなら話は別ですが

削除(開発中)

264

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/24(土) 20:47

>>260
それは本組織の安全保障上許可できない。
あなたは敵対している組織とうまくことを進められると
思っているのですか?

削除(開発中)

263

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 20:46

>>262そうですかね?では、話しあって見たいと思います。リンクお願いします。なんとかせっとくしてきます。

削除(開発中)

262

ゆうた
[てんか村]

2015/01/24(土) 20:42

260>それもいいと思います。
しかし、それは地道に話し合っていけばどうでしょうか。

削除(開発中)

261

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 20:39

↓↓理由絶対反NICE運動ののうが頭が良くてさえているようだからです。例えると昔の、俺たちは日本のようだ。

削除(開発中)

260

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 20:24

よし始めるとするか。この手は使いたくないが、反NICE運動をつぶすというのは、やめて一緒に活動できないでしょうか?反NICE運動のいま、活動しているリンクはってくれませんか。

削除(開発中)

259

ゆうた
[てんか村]

2015/01/24(土) 20:14

254>大丈夫です!
fc2の別の掲示板にうつすほうがいいと思います!

削除(開発中)

258

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/24(土) 20:09

>>o.kei
インフルどうなった?
じしょう副リーダーが、脱字多すぎで、ぜんげんついていけねーwwスピードダウンw
o.keiいつから学校行けるの??いたずら相手が居なくてひまだーー

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ