トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村 閉鎖

作者 o.kei トモダチ村

作成 2014/03/31 09:47

閉鎖しました。
またの訪問を待っています。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

307

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/29(木) 20:49

皆さんは、僕にやめろというのですか?では、僕は、反NICEに入りこの組織の弱点や、重要な情報を教えて良いですか?

削除(開発中)

306

ゆうた
[てんか村]

2015/01/29(木) 20:16

298 おめでとうございます!
299 了解です。
とすると、夢森の各掲示板とことになりますが
いいですかね。
304関連の書き込みへ。
プライベートな場所でそのような問題がまきおこるのはどうかと思います。
その為ゆうだい氏のみまたはo.kei氏またはその両者に
なんらかを行う事が得策だと思います。
尚、今回はまだ軽いので重大な罰でないほいがいいかと。

削除(開発中)

305

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/01/29(木) 19:59

>>301
同じ考えの人がいたとは
私も出そうかと考えてました(ゆうだい氏の不信任届)
理由としてはほかの方々たちともかぶりますが
1問題を引き起こすことが多い
2誤字脱字・ひらがな多め
3私的発言が多い
まぁ地雷を踏み抜かなかったから
やめましたけど

削除(開発中)

304

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/29(木) 19:56

>>301
俺にやめろと言ったのは、事実だろ!
俺は何時何分に言ったか覚えているよ♪♪言った時刻は、9:20分頃、俺の机の後ろでいったでしょ。それから、ちょっかいをかけてくるのは、君だろ、そんなに俺のこと嫌いなら近寄らないでくれませんか?急に俺のこと嫌い始めたが何かあった?

削除(開発中)

303

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/29(木) 19:22

村アクセスランキング速報
3D村 順位を大幅に上げる
こんちゃん(72位)村、トモダチ(102位)が上げてきてます
ブログランキングを見ると、カウント的にさいきょう村が11位(68アクセス)

削除(開発中)

302

Y.H
[3D村]

2015/01/29(木) 19:02

>>301 付け足し
平仮名多し

削除(開発中)

301

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/29(木) 18:57

>>300
そんなこと言った覚えないが
最も、あなたがいろいろいたずらをしてくるから

不信任とどけは前々から出したいと考えていたが
理由:経験が少ない 学校で意地悪などをしてくる(喧嘩なら強い)
    誤字脱字が多い

削除(開発中)

300

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/01/29(木) 18:52

皆さんへの相談
この頃学校の方で、リーダーにこの組織から、脱退しろしなければ、ふしんにん届け出すぞと、言われてます。この際、皆さんが、僕へ脱退しろと言うのなら、脱退しこの組織からだったいし、敵組織でもある、反NICE運動に、入らせていただきたいと、思います。皆さんの、意見ぜひお聞かせください。

削除(開発中)

299

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/29(木) 18:13

>>295
このままがやっぱりいいです。
なりすましを起こそうとしてる悪者がいるので、悪気が去るまでここでやっていきたいんですけど

New3DSはLLではなく、普通にブラックにします。

削除(開発中)

298

o.kei
[トモダチ村]

2015/01/29(木) 18:11

1/29 tatan 誕生日
今日は僕の誕生日、1/29です。
YouTubeの方で動画を考えてましたが、実現することはできませんでした。
代わりに、うごメモの方で、誕生日メモを出しました。
ラジオと言うことで、いろいろ話しています。
ちなみに、誕生日プレゼントは「New3DS」にすることにしました。土曜日は研修があるので、日曜日に買ってきて、動画も撮りたいと考えてます。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村 閉鎖

http://s2.yumemori.com/22651/topic/20483

投稿数:367

最後に管理した日時:2015/03/15 07:10

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ