なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1433

Y.H
[3D村]

2014/07/18(金) 18:51

>>1432
多分そうおっしゃると思いました。

一応僕はChromeとFirefox両方ありますが、なかったときにAndroid(スマホ)でゴリで設定することもできますが、操作はヘビーですw

削除(開発中)

1432

ゆうた
[てんか村]

2014/07/18(金) 18:49

1430>>
じゃあ俺やりません

削除(開発中)

1431

Y.H
[3D村]

2014/07/18(金) 18:45

>>1429
まず、条件

1.OSが7以上であるか(Macは未検証)
2.ブラウザがInternet Explorer(IE)以外であるか
です。

残念ながらIEはどんなバージョンでも必ずバグります。
そのため、Google Chrome・Mozilla Firefoxのどっちかをインストしてください。

削除(開発中)

1430

たっくん
[なかよし村]

2014/07/18(金) 18:33

私は、本部掲示板を運営する人は次のような人が望ましいです。
・タグ・CSSがうまく使いこなせる
・中学生
・活動時間が多い
ちなみに何度も言いますが、僕は総長の仕事で負担が大きいので掲示板運営はしません。

削除(開発中)

1429

ゆうた
[てんか村]

2014/07/18(金) 18:10

1427>>
どうすればできますか?
1428>>
了解です。
他にいれば、選挙でもやろうかと。

僕は、戦国をやりますw

削除(開発中)

1428

からあげ
[わらわら村]

2014/07/18(金) 17:17

>>1425
賛成です。
>>1426
算数をやりたいです。

削除(開発中)

1427

Y.H
[3D村]

2014/07/18(金) 16:50

>>1424
「Googleカスタム検索」入れてくれるといいんだが・・・

標準検索機能はアテにならんw

削除(開発中)

1426

ゆうた
[てんか村]

2014/07/18(金) 14:44

1425>>
賛成です。

友好学校の教師を募集します。
やりたい科目を書き込んでください。
8月活動

削除(開発中)

1425

たっくん
[なかよし村]

2014/07/18(金) 14:27

NICEもそろそろ具体策を考えないと…。
ただのコミュニティならミーバースの方が早いため、GEMANIを見習ったゲーム組織にしたいのですが…。皆さんはどうですか?
賛成・反対・意見の書き込みよろしくです。

削除(開発中)

1424

ゆうた
[てんか村]

2014/07/18(金) 13:51

1413>>
そんなこと言って、僕がやりたい!っていったらそれはダメ…とか、変えてください。
みたいなこと言う人がいるんだし…
まぁ、僕の掲示板はどうでしょう?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ