なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1413

たっくん
[なかよし村]

2014/07/17(木) 18:44

tikakaさん>>あの時は宣戦布告とベスで聞いたので日記で開戦をしたと報道してややこしくしてしまい、最後に和平交渉した…、というのは覚えています。
本部直属掲示板は、直属と言うだけで本部スレをそこにたてるつもりは一切ありません。できればNICEβ版かその他のマルチトピック形式掲示板に本部スレを立てたいな…。

削除(開発中)

1412

ゆうた
[てんか村]

2014/07/17(木) 18:33

1411追記
会議は明後日の5時くらいからやります。
その時に言うんですが、本部をどこかの掲示板に移転させてはどうでしょう?
ユメモリからぬけて…
そこに自分のスレッドをつくったりして発展させてはどうでしょう?

僕の掲示板のパスは、僕の名前の英語です

削除(開発中)

1411

ゆうた
[てんか村]

2014/07/17(木) 18:29

本部直属掲示板に自分のページ?
的なやつやってみていいですか?

削除(開発中)

1410

たっくん
[なかよし村]

2014/07/17(木) 17:55

ちなみに、今から1年前ちょうどこの頃天下と動物の和平協定と裁判がこっちの村の中央議事堂で行われたんですよね。で、このあと天下は動物とニコニコ村と長い冷戦関係になるんだよな…。事実、過去に動物が先進諸国と結んだ平和条約から天下が除外されているし、天下も同盟を結んだのは、なかよし3Dダジャレ最強マリオ
でニコニコと動物は同盟ではなかったし…。
それに比べたら今って平和ですよね。

削除(開発中)

1409

tikaka
[katika村]

2014/07/17(木) 17:25

今更ですが動物国は天下国に宣戦布告などしていません。
戦争を否定する日記も送りましたよ。資料とかに動物が天下に宣戦布告とか書いてあるけれど、それは正しい内容ではありません。すべての動天戦争に関する記事を訂正してください。もう一度言いますが、戦争をした覚えはありません。

削除(開発中)

1408

からあげ
[わらわら村]

2014/07/17(木) 07:43

>>1407
うち明日終わり…
地域によって違うみたいですね。

削除(開発中)

1407

らいき
[おおかみ村]

2014/07/17(木) 06:42

明日?!小学生は火曜日からです。すみません。

削除(開発中)

1406

らいき
[おおかみ村]

2014/07/17(木) 06:40

会議するんですか?見ない間に凄く変わったなぁー。

削除(開発中)

1405

たっくん
[なかよし村]

2014/07/16(水) 21:44

お知らせ
総合本部を誰でも閲覧可能にしました。更新しているので見に来てください。

削除(開発中)

1404

しょう
[さいきょう村]

2014/07/16(水) 21:06

[難問題]
赤道ギニアの首都は?


P.S 週末からキャンプでその後もずっと部活で一日不在ですorz
宿題多すぎてワロタ(何も手を付けてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ