トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

462

たっくん
[なかよし村]

2015/03/05(木) 22:49

http://s2.yumemori.com/23552
写真5/21にて、中央分離帯らしきものを確認。旧国連加盟都会村以外でも中央分離帯道路が開発がされていた可能性があるかも。この場合は2車線ですがね。

削除(開発中)

461

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/05(木) 21:06

NICE資料館に情報を追加しました。
でも間違っている部分があるかもしれないので
あったら書き換えておいてください

削除(開発中)

460

R
[ウォーターR村]

2015/03/05(木) 20:47

もうすぐ新しい組織を作ろうかと。
(ゲームのコミュ&その他のコミュを作ります)
そこでNICEの皆さんに提携組織的な感じで
関係して欲しいなと思います。
加入も募集中です。
(自然党みたいな事は考えていません)

削除(開発中)

459

ゆうた
[てんか村]

2015/03/05(木) 20:38

455
了解です。
但し、抜けたからといって掲示板使用禁止が解除されないのは忘れないでほしいです。

削除(開発中)

458

Y.H
[3D村]

2015/03/05(木) 18:33

募集
PVPのルール資料を作成しようと考えているので誰か1人協力をお願いします。
3D村で行います。

規約ではPVPを禁止する予定です。
ただし、3D新都心を作れたらそちらで

削除(開発中)

457

Y.H
[3D村]

2015/03/05(木) 18:22

お知らせ
パソコン治りました。
原因は、ドライバが正常に動いていない
なのでデフォルトに戻しました

削除(開発中)

456

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/05(木) 18:20

>>451
いいと思います。
>>453
あれだけ言われてまだ自覚ないのか
>>455
IPアドレスは個人情報にあたりますかね?
身辺調査票の元本には
在住している市町村とIPアドレスがあります。
上二つは公開していません。

削除(開発中)

455

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/03/05(木) 17:01

掲示板使用禁止中なのにすみません。
僕は NICEを辞めますなので、個人情報などの調査だけはやめてください。もし、しょうらいどのようなことがあるかは、わからないので。tatan学校で言った通りに言えよ。

削除(開発中)

454

ゆうた
[てんか村]

2015/03/05(木) 16:37

メンバー集めとか面倒になってきたでござる。
もうやらなくていいのでは(
たくさん、wikiで掲示板できます?

453
自分で墓穴掘ってたんだからしかたない。

削除(開発中)

453

tatan
[トモダチ村]

2015/03/05(木) 15:22

ゆうだいはNICEを辞めるそうです。
だが、反省はしてないらしく、反発した僕たちが悪いと言ってます

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ