トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

532

ゆうた
[てんか村]

2015/03/30(月) 20:23

取り敢えず暴言はこれくらいにするとして。。。
裁判を開くべきだと考えますね

削除(開発中)

531

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/03/30(月) 19:13

俺も、tatanにはがっくりだ俺には、さんざん人間いかだとか、ざまーみろとか言ってきたくせに、怖くなると逃げるのか。お前こそ人間以下だろ。文句あんなら言ってみろ。
暴言すみません。

削除(開発中)

530

ゆうた
[てんか村]

2015/03/30(月) 18:57

あらー卑怯な人間と認めてしまいましたか。
他にはなにも言わないと。
なるほど、納得。
無責任 残虐 最低な人間。
このような人間はいれるべきではなかった。

僕はこれ以上止めません。
貴方のような人間をなどどうでもいい。

削除(開発中)

529

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 18:48

最後に言う。俺は誰にも解らないガチのパスワードにセットしておいた。
だがそれを見破り、あんな難しい文が書き込んだ。逆にそいつが刑を受けるべきでは(言い訳乙
俺はこの組織によって現実の時間を失い、苦しめられてきた。もちろん表には出さないが。
だから退会だ。そのためあんなツイートをした。

削除(開発中)

528

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 18:43

俺はもうNICEに関することは言わねえ。
俺がNICEにいた形跡は全て消し去ってほしい。
もうこんな組織には絶対入らねえ。
真実を話したからいいだろ。
俺が解ってるのはここまで。
あんたらで真実を突き止めてほしい。
後、ここでNICEに関することは話さないでほしい。
俺は卑怯な人間だ。だが、そこまで粘着質にへばり付いてくる人は卑怯以上にどうかと思う。

削除(開発中)

527

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 18:13

ただねぇ、疑問点が一つあるんですよ。あなたの投稿した退会・辞任届の投稿時間が「2015/03/26 (Thu) 07:10:56」。そして、暴言に気づいたおーゆーさんが投稿した2番レスの投稿時間が「2015/03/26 (Thu) 07:39:06」。
この約28分間という短い間にすぐに誰かに書き換えられますかね?しかも朝早い時間帯ですし。おーゆーさんが見たときにすでに書き換えられたとすれば…

削除(開発中)

526

ゆうた
[てんか村]

2015/03/30(月) 18:06

連投すいません。
もし、これ以上なにも話さない場合
人間として責任感のないとみられると思います。
逃げるのは卑怯 真の男ではないと思います。
あくまで僕の意見です。

削除(開発中)

525

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 18:04

要はあなたは、私には暴言は吐いてないということを言いたいのですね?
確かに、「パスワード簡単wwwwwww」とか書いてあるところから見るとそうかもしれませんが、その後のツイートなどは正直ちょっと許しがたいものもあります。
まあ、とりあえずあなたの方から何かあれば今ここで言ってください。本部をすぐに開けるのは出来ません。

削除(開発中)

524

ゆうた
[てんか村]

2015/03/30(月) 18:03

そういやぁtatanさんのレスにパスワード簡単とか書かれてましたね。
しかし、パスワードを盗まれたとしてもセキュリティが脆すぎると思います。
その為、パスワード盗まれたとしても自己責任になると思います。

削除(開発中)

523

R
[ウォーターR村]

2015/03/30(月) 16:57

待て、それはおかしい。
あんたは退会時に暴言を吐いた。
それにこちらは暴言は一切吐いていない。
大体、あなたが対立の原因を作ったんでしょ。
敬語を使ってないだけでわかるだろ。
退会時のあの暴言で、第三者の俺も頭にきたからな。
もう謝罪したって、あなたはもう重い罪を背負うことになる。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ