トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

492

ゆうた
[てんか村]

2015/03/11(水) 19:50

491
あら、気づかなかったw
申し訳ないです。

アイテムを持った状態ではどうでしょう?

立候補者二名となりました。
締め切りは明日とさせていただきます。
選挙期間は後日お知らせします。

削除(開発中)

491

たっくん
[なかよし村]

2015/03/11(水) 16:20

コミュ掲示板にも書いておきましたが、見られてないようなのでこちらで質問。
・質問(About Minecraft To ゆうたさん)
買い取りセンターに、「売りたいブロックを所持した状態で左クリックすると売却できます」となっているのに、殴る動作になるのはなぜですか?
>>490 一応立候補します。

削除(開発中)

490

ゆうた
[てんか村]

2015/03/11(水) 15:30

他に立候補者はいますでしょうか?

削除(開発中)

489

tatan
[トモダチ村]

2015/03/10(火) 20:35

http://www2.atwiki.jp/tomodatimura-hp/

資料を提供します。

削除(開発中)

488

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/09(月) 20:58

>>487
立候補します。

削除(開発中)

487

ゆうた
[てんか村]

2015/03/09(月) 19:55

んじゃ他のかたはどう思いますか?
立候補者は申し出てくださいね。

削除(開発中)

486

tatan
[トモダチ村]

2015/03/09(月) 18:18

>>485
同感。今週選挙でもしたい。

削除(開発中)

485

ゆうた
[てんか村]

2015/03/09(月) 17:36

すべての掲示板を統合して別の運営者で行うのはどうです?

削除(開発中)

484

たっくん
[なかよし村]

2015/03/09(月) 16:10

【速報】
なかよし村は今日、ユメモリのページを閉鎖・ユメモリから撤退する方針を決定した。中代士総合資料館の作成や更新停止が主な理由。ただし、臨時に復活する可能性があります。また、アカウントと掲示板は閉鎖・削除を延長する方針です。
※ページの閉鎖とは、削除とは多少意味合いが違います。また、もう少ししたら削除しようと思います。

削除(開発中)

483

tatan
[トモダチ村]

2015/03/09(月) 15:56

コミュ掲示板と統一したい。
僕の代でNICEの課題を無くし、次のリーダーでゲーム組織として活動したいですね。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ