トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

512

ゆうた
[てんか村]

2015/03/14(土) 07:44

511
こちらこそー

削除(開発中)

511

イオリ
[Tobaku村]

2015/03/13(金) 22:30

ええと...皆さん。あの節はどうもお騒がせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした!皆さんの励ましのお言葉を頂き、誠に感謝感激です!また再加盟後も、色んな活動に腕を上げて行きたいと思います!皆さん!
改めまして、よろしくお願い致します!

削除(開発中)

510

R
[ウォーターR村]

2015/03/13(金) 21:50

最近投稿できずすいません。
卒業式の練習が忙しくて・・・
なんかすごい変わってますね。
>>499、507、509
え!?

削除(開発中)

509

tatan
[トモダチ村]

2015/03/13(金) 21:39

先程ODNのひろ氏が投稿
ゆうだい氏に仕切れと言っているよう

削除(開発中)

508

Y.H
[3D村]

2015/03/13(金) 21:21

>>506
読んでましたがG情報ばっかだったのでやめました

>>507
GE

削除(開発中)

507

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/13(金) 20:55

防衛班司令部からのお知らせ
News from the defense team command center
ゆうだい氏が反NICE組織ODNに接触していることがわかりました。
ODNは活動休止状態なのであまり脅威ではないと思いますが
一応警戒レベルを4に引き上げます。

削除(開発中)

506

tatan
[トモダチ村]

2015/03/13(金) 07:35

この中でニンドリ読んでる方って何人くらいいるんだろう?
ちなみに、僕は読んでます

削除(開発中)

505

tatan
[トモダチ村]

2015/03/12(木) 21:17

あ、リーダー残るからw
まあ、こんちゃんさんに譲るのならいいがw
選挙なんですけど、takuさんの掲示板だといぜんのデータは保存かな?
こんちゃんさんの掲示板だと、防衛班と兼営?

削除(開発中)

504

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/12(木) 20:57

>>503追記
選挙スレリンク
http://yhyukun.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10944582

削除(開発中)

503

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/12(木) 20:52

本部移転の選挙について
明日行います。
選挙場所は第三者のY.Hさんの掲示板を使用します。
本部移転後は広報班を再編成し広報活動を行っていきます。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ