トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

542

ゆうた
[てんか村]

2015/03/31(火) 08:32

「ここで」なら本部の方で決着しましょうね。
ここでやるの嫌なんでしょう?

削除(開発中)

541

tatan
[トモダチ村]

2015/03/31(火) 07:59

そうなると、アレはただの荒らしだろ?だって俺に暴言吐かれても別に裁判起こしたりもしないし。

削除(開発中)

540

tatan
[トモダチ村]

2015/03/31(火) 07:58

ここでNICE関連の話はやめろっつったろ?
裁判起こして何になる? 俺は既に退会している。
永久に入れないとか判決出されても絶対戻って来ない。
暴言吐いたのは俺では無い。パスワード簡単とか言ってたから俺に向けての暴言じゃないのか?そう考えた方が自然だろ?
takuさんはイカレてない。tatanがイカれてると考えた方が状況的に自然だ。

削除(開発中)

539

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:41

何、人のせいにしているんですか。自分の行動・言動に責任持てないやつなんて人間として最悪です。

とりあえず、今のあなたは「容疑者」です。容疑がかかっているんです。我々としては早期にこの事態を解決しなければならないのです。

これに異論があるならどうぞ。そして予定されている裁判に出頭してください。

削除(開発中)

538

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:39

>俺はこの組織によって現実の時間を失い、苦しめられてきた。
 ならさっさとやめればいい話。何故ここが本部の時、脱退届を出したときにやめなかったんですか。例え引き留められたとしても、結局自分の判断でしょ?
あの時、
>無論、復活出来ればしたいですが…
>あ、リーダー残るからw
と自分自ら言っていたじゃないですか。

削除(開発中)

537

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:27

あの時本当に、「NICEを退会します。いままでありがとうございました!」とだけ言えたんですか?

粘着質?元々我々はあの書き込みを受けて今まで貴方が犯人だと思ってきたわけですから、しつこく追及するのは当たり前のことじゃないですか。例え貴方が犯人でなくとも、現にこのような事態になっているのですから。

削除(開発中)

536

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:25

 25日最後のあなたのレスや「この組織の本当の目的」にすでに苛立ちが見られたこと。「NICEを退会 これが一番いい」などの投稿。どう考えても私とNICEに不満をもっている証拠じゃないですか。あの後に私が反論した後にあんな書き込みがあったわけですから、あなたのものだと思って自然ですよね。反論に対する逆ギレとみていいですよね?今回でさえ、大勢に言われたら逆ギレしているんですから。

削除(開発中)

535

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:24

 そして、何故その第三者よるとみられる書き込みが、当時の状況を詳しく把握しているんでしょうか。あの時の状況を最もよく把握しているのは私とあなたしかいないんですよ。あのような詳しい文章なんて閲覧しているだけで書けるでしょうか?
 その時とあなたの気持ちそのものじゃないんですか?

削除(開発中)

534

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 22:22

確かに、あなたは本当にあんな暴言は吐いていないのかもしれません。裏付けられる証拠もないことはないです。しかし、よく考えてください。

ガチで分からないパスワードにしたなら、あの書き込みが第三者によるものなら、何故早朝の28分間の間に簡単に破られあのように変えられたのでしょうか?
あんなタイミングよく、スレッドが立てられることを予想していたかのように改変できるなんてどこのハッカーでしょうか?

削除(開発中)

533

R
[ウォーターR村]

2015/03/30(月) 20:45

そういうさ、性格してるとさ、嫌われちゃうんだよ。みんなに。
納得してないのに終わらせようとする。これは最低。
というわけで、裁判所への出頭を要請します。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ