トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

522

たっくん
[なかよし村]

2015/03/30(月) 16:11

ちょっと待て。
たとえ説明したからといって、すぐには納得できない。色々と疑問が残るのだが、それを説明してくれなければ。現に対立は続いているとこちらでは思っている。それに信憑性が確実なものかは今は信用しにくい。掲示板隔離が解除次第つたえるので、そこで詳しく話を聞く。それまでここにいてくれ。

削除(開発中)

521

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/03/30(月) 15:03

え、どういうこと??いろいろ聞きたいから通信しよ。

削除(開発中)

520

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 08:27

僕はもうNICEとの関係を断ち切りたいので言いません。
ネット上では皆さんと会うと思います。

削除(開発中)

519

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 08:25

中代士の資料館に行き…
何が起きたかやっとわかりました。
僕のスレにタヒねとか書き込まれてたんです!
これには怒り爆発です。はい。
なんでこうなったか。パスワードが盗まれていたとは。
やっとまとまりがつきました。

削除(開発中)

518

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 08:21

さらに次の日。行ってみたらアク禁にされていて入れません。
wikiとかを見ると俺の情報だらけ。
taku氏の方が言ってたのにと思ってました。
話は変わりますが、こんちゃんさんの掲示板に移るときに僕の掲示板を消しました。
それがこのタイミングで発見され対応の批判となったと考えてます。
そして昨日。事情を確認するため、フレンドさんに言ってもらったら…→

削除(開発中)

517

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 08:18

やっと何が起きたか、どうしてこうなったか理解できたので説明します。
まず、本部に書き込んだのは
「NICEを退会します。いままでありがとうございました!」
と書き込みました。
その後、僕の情報をwikiから消しました。taku氏と論争を繰り広げてたため、違反者に書き込みました。そして、全員のフレを消しました。(親等の問題もあり、関係を切るため。)
その日と次の日は見れませんでした。

削除(開発中)

516

tatan
[トモダチ村]

2015/03/30(月) 07:27

NICEを退会しました。やっと落ち着ける…
そういや、姿見せて話してとか言われて批判受けてるらしいけど、
アク禁にされたんだから話しようもないw暴言吐いてないのにw
ブログなどのネットサービスに専念しようと、ずっと前から辞めようとは思ってたがw

削除(開発中)

515

tatan
[トモダチ村]

2015/03/15(日) 07:19

◆HP書き換えのお知らせ
NICEの本部は「http://konchan-nice.bbs.fc2.com/」へ移転しました。
また、この掲示板は、トモダチ村の情報を書き込む場所になります。

削除(開発中)

514

ゆうた
[てんか村]

2015/03/14(土) 13:53

513
了解ですー

削除(開発中)

513

こんちゃん
[こんちゃん村]

2015/03/14(土) 09:47

おはようございます
先日の選挙結果をお伝えします。
合計票数5票
私に3票
taku氏に2票
なので私の掲示板に本部は移転します。
本部スレは私の方で作っておくので皆さんは
マイルームとコミュニティのスレを作ってください。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ