トモダチ村 x 日々のできごと
トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

作者 tatan トモダチ村

作成 2015/02/01 07:51

この掲示板は閉鎖しました。
ご利用ありがとうございました。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

552

たっくん
[なかよし村]

2015/04/05(日) 15:37

…書き込みないな。せめてこの問題を終わらせたいのだが…

削除(開発中)

551

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 21:27

これだけの証拠があるのに、貴方が犯人じゃないと思えるわけありませんよ。


ただし、貴方が犯人でないと考えるならば…
貴方の3DSが、「退会届」提出後28分間以内に他人に使われていた場合です。
そんなに犯人扱いされたくなければ、これを証明してください。
それと、ここでこの話をしたくないというのなら、下記URLまでに来てください。
http://taku-keijiban.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15300782
よろしくお願いします。

削除(開発中)

550

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 21:25

・違反会員一覧の書き込みはtakuとの論争が理由と主張しているが、あの時点ではまだtatanは暴言を吐いていないため、実際に退会届で誹謗中傷を行った上での行動だと考えるのが自然。
・「退会届」最終編集者のIPが、前日のtatanの投稿IPと一致したこと。
・そして、「退会届」の投稿あるいは最終編集が、tatanの普段からアクセスする3DSから行われたこと。

削除(開発中)

549

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 21:23

■証拠一覧
・誹謗中傷文の内容が当時の状況を詳しく把握している。
・早朝の28分間の間に、スレッドの投稿が予想されていたかのように、パスワードが簡単に破られ文章が変えられたとは考えにくい。
・前日のtatanの投稿にすでに不満が見られ、あの時誹謗中傷してもおかしくない状態だった。

削除(開発中)

548

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 21:17

それに、違反会員一覧に「暴言、違反tatan」と書いてありますが、あなたはその理由を僕との論争と主張しています。しかし、「退会届」のスレ以前の発言は苛立ちが見られただけで、ただの反論にすぎません。あれを誰が暴言と思うんですか。違反会員のページの最終編集時刻は退会届が出された日の7時18分。実際に7時10分の投稿で「タヒね」とか書いたから、あのように書き込んだんじゃないですか?

削除(開発中)

547

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 20:40

ルーターの再起動などでIPが変わる場合もあります。しかし、すでにあの「退会届」が貴方の3DSから投稿そして最終編集されていたということが分かっているんです。
貴方は、29日に「退会届」の文章の改変を知ったと言っていますが、貴方が最終編集したのなら、何故それに気づいていなかったのですか?そしてなぜ放置しておいたんですか?29日はすでにアク禁対象ですから、もっと早くに気づいていたはずですよね?

削除(開発中)

546

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 20:23

残念ですが、あなたの主張が矛盾する証拠が見つかりました。
あの「退会届」のスレッドの編集IP・ホスト名が、前日のあなたの投稿のものと一致しました。FC2掲示板のログ管理で表示されるIPやホスト名は最終編集者のものとなっていますから、貴方があの誹謗中傷を書き込んだとしか思えません。
世界に同時に同じグローバルIPは絶対に存在しませんから。

削除(開発中)

545

たっくん
[なかよし村]

2015/03/31(火) 10:54

>>540
ならひとつ聞きたいことが。
あの退会届を投稿したあと、25分以内に誰かにあなたの3DSを渡しましたか?

削除(開発中)

544

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/03/31(火) 10:34

フレンドさんに聞いたと言いましたが、いつどうやって聞いたんですか?俺が見た限りではひとコメにも何も書いていなかったし、チャットが出来るような、ソフトもやっていないようでしたが。……
ごめんねtatan♪

削除(開発中)

543

ゆうだい
[ひまわり村]

2015/03/31(火) 08:41

じゃあ裁判という見方から、事情聴取ということで誰かの村で行ってから、場合によって裁判と言うことでどうですか。
tatanお前一人で裁判いって、負けるのが怖いんだろ、大丈夫だよこの頼りない俺が弁護してやるよ。ww

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トモダチ村 掲示板 トモダチ村|総合掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/23523/topic/20629

投稿数:552

最後に管理した日時:2015/06/08 19:53

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ